減量ダイエット

ぼんやり痩せたいなっていう時に、よし今日からダイエットしよう!じゃなくて、今日から減量しよう!のほうが痩せそうな気がするんですけどそんなことないっすかね。ダイエットってなんとなくぼんやりしすぎて気持ちが入っていかない感じがあるというかまあ完全に気持ちの問題なんですけど、減量っていうと絞っていく感じあるじゃないですか。体を。それになんかちょっとかっこいいし。今ダイエット中なんだよねーよりも、今減量中なので…の方が本気感あるじゃん。言い方の問題だと思うけど。まあなんか今はでかくなって絞りたいなので減量のほうがしっくり来る感じはあります。多分もうちょっとしたら調整とか言い始めます。