2015-08-21

[]肉食人間の匂い

炭水化物控えめにしてからこっち、肉を基本に食っているんですが、なんか最近自分の体臭が気になるようになってきた。加齢のせいもあると思うんですけど。中年だししょうがないかって思うんだが、まあ一回気になり始めるとずっと気になっててね、デオドラントスプレーとかも買うよね。色気づいた十代の頃に買ってた香水とかも引っ張りだしちゃうよね。たまに獣っぽい匂いしてる時あるような気がするんだよな。人に聞いてもみんな臭くないって言われるんで幻臭かとも思うんだけど、ここ一ヶ月くらいすごく気になっていて、匂いが解消されるのならば炭水化物中心の生活に戻っても構わんよと思ったりしている。